駅弁ぽい?お弁当

駅弁ぽい弁当
皆様、こんにちは。
ご覧頂いてありがとうございます。

本日、公立高校前期選抜当日ですね。。
子ども達みんな精一杯の自分が出せますように。。

家の受験生があるときポツリ、、。
娘「あ~勉強やめて、電車でゆっくり旅に出たいな・・・」
母「あ~って言うほど、勉強してる感じしなけど?!」
娘「・・・・・・」

そんなに旅に出たいなら、駅弁ぽくしてやろう。。って事で駅弁ぽいお弁当。
塾の窓から妄想しなさい(笑)
♪おススメレシピ♪
三種のおむすび
しそ巻きおむすび(コロコロチーズいり)、よろ昆布おむすび(昆布の佃煮)、とろろ昆布(ツナ)おむすび出来上がり


ゞ本日のお献立ゞ
おむすび三種
出汁巻き玉子パプリカ添え
茸と人参の含め煮
小松菜のしらす和え
ホタテ缶のしそ和え
きんぴらごぼう
大根サラダ

お弁当 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

和食・日本料理 ブログランキングへ
↑色々なお弁当やお料理があって楽しいです。
ご興味のある方は是非ご覧になって見て下さい。
ぽちっと頂けたら幸いです。

今日もお付き合い頂いて有難うございました
感謝を込めて。。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
うざい記念日のお弁当
JKお弁当VOL.21~30.10DAYS~
JKお弁当VOL.11~20.
36日間のJKお弁当
かぶの肉詰めお弁当♪旬の大切さ♪
焼肉ラディッシュお弁当~嗜好の教育?!
同じカテゴリー()の記事
 うざい記念日のお弁当 (2017-11-15 12:00)
 JKお弁当VOL.21~30.10DAYS~ (2017-06-07 18:29)
 JKお弁当VOL.11~20. (2017-06-06 18:40)
 36日間のJKお弁当 (2017-06-05 14:37)
 かぶの肉詰めお弁当♪旬の大切さ♪ (2017-02-10 20:31)
 焼肉ラディッシュお弁当~嗜好の教育?! (2017-02-09 13:17)

2017年02月08日 Posted by米持静香 at 10:22 │Comments(0)おむすび。サンドイッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。